脱毛器とサロンどっちがいいか?

脱毛は家庭用脱毛器かプロか?

6年程前にミュゼに通ってました。

 

膝下と脇の脱毛が目的。

 

最初の頃は問題なく通いつめていました。

 

 

でも店舗数が増えたころからかな、私の希望の日と空いている日が都合が合わないことが多くなり、

 

始めた頃に比べたら、どうしてこんなに行けなくなったんだろうと少し不満になり、面倒になりました。

 

 

脱毛の方も中途半端で終わってしまい、なんだか後悔、それで脱毛は自宅でするべきと今話題の新ケノンに興味を持ち購入しました。

 

 

 

届いた日に早速膝下で試しました。

 

いきなりレベル4でやりました。

 

そうしたら痛みなんですが特になくまたレベル上げて挑戦しましたが大丈夫でした。

 

 

 

 

でもやっているうちに不安にもなりました。

 

本当に効果あればいいんだけど、見た感じではなにか変化でもあれば分かるんだけど、

 

特にないし。

 

 

でも日を置いて何度もやっているうちに抜けてきて、あ〜効果ある!と
実感しました。

 

スベスベでツルッと肌もイメージ出来てきて嬉しかったですよ。

 

使用前に小さめの保冷剤で冷やしてから照射して

 

終わったらまた冷やし、乳液で肌をしっかり整える。

 

 

その繰り返し。保湿は大事だからね。

 

脱毛できてもガサガサで肌荒れがひどいと美肌とは言えません。

 

 

ずっとやってれば必ず全身脱毛まで行くと思う。

 

気長にこれから試したい。

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいデザイン新脱毛器 私のオススメ

 

 

 

 

3ヶ月前に全身脱毛が目的で新ケノン購入しました。

 

一度や二度使っただけで判断は出来ないので最初はどんなものか良く分かりませんでした。

 

 

届いたときは感動しました。

 

7万以上の大きな買い物。

 

でもエステサロンに行って全身脱毛のコース契約したと思えば超安いと思う。

 

 

それにかわいいデザイン、胸がドキドキしましたよ、感動したんでしょうね。

 

3ヶ月位使用した私なりの感想ですが、

 

1回や2回照射したからと言って速効性はないですが、でもあきらめずに根気強くやるのがミソ。

 

気長にやっているうちにうぶ毛に変化してきます。

 

 

特に脇は効果が大きかった。

 

一番のムダ毛の悩みはなんといっても女性は「ワキ」

 

このワキにどれだけ悩まされたことか・・・

 

 

今は3ヶ月でほとんど生えてこないのです。

 

不思議な感じですよ。

 

あの太い毛どこに言ったんだろう?という感じです。

 

今度はヒゲもやっちゃおうかなって思います、サロンじゃなかなか頼めないですからね。

 

今脚も挑戦していますが薄くなってきて点々と言う感じになりました。

 

見てもあんまりわかんないかな。

 

 

 

油断して太陽にあてて日焼けをすると脱毛後は痛いかも。

 

紫外線ににはだつもういした後日に当てないほうが良いと思う。

 

 

夜やれば問題ないと思います。

 

 

眉毛の機能もあるけど、使いません。これは必要ないかな。

 

でも購入して良かった。

 

満足ですよ。

 

オススメ、新ケノン!

 

 

ヒゲ 脱毛

 

 

 

 

 

新ケノン買っちゃいました!脇からお試し中

 

 

 

 

 

エステサロンだと予約中々取れないって聞いたことがあります。

 

ムダ毛が気になって、自分でカミソリや毛抜きで処理していたけどもう面倒で。

 

それに最近濃くなって来たように思い、この際エステサロンも通うのが面倒だし、値段も高いイメージで

 

バカにならないもんね。

 

 

 

そこで、私、家庭用の脱毛器買おうと今検討しています。

 

家庭用の脱毛器は実際の所効果あるのか不安でした。

 

効果がないのに買いたいとは思わないし。

 

脱毛器、今一番何が売れているんだろうと思い、ネットで色々脱毛器のこと調べました。

 

脱毛器での脱毛は痛い?とか値段の事とか色々調べて見ました。

 

色々なご意見が多いようですが

 

実際の本当のところ、使って見た感触はどんな感じなんだろうと思って、

 

楽天のランキングで調べて見た。

 

 

 

すると女性の意見もだし男性も愛用している家庭用の脱毛器で一応エステでやる方法と同じ、

 

家庭用脱毛器がある事を発見。

 

値段も脱毛器の中では高めだけど、私も興味があってよくよく見て見ると、

 

性能もエステ並みのバツグンのものでとっても欲しくなってしまいました。

 

 

そして7万ちょいでしたが購入しました。

 

まだやり初め。

 

でも自分の好きな時間に出来て脇から試しています。

 

これで脱毛なら気軽でとにかくいい。

 

 

私は黒を買いました。

 

もともと黒が好きで。

 

とっても気に入っています。

 

 

早く足や腕も脱毛したい。

 

ノースリーブ早くきたいもん!

 

 

 

 

 

 

 

 

脱毛でエステサロンに行って効果なしの姉

 

 

 

 

私の姉、脱毛でエステサロンに行って

 

全身12回コースを2年間かけてやる契約をしたらしく、

 

長い事2年通ったんだけど

 

全部12回やってもほとんど最初の頃と一緒でこれって本当にお金、
しかも高額な金額かけてやったとは思えない普通の状態。

 

 

 

毛質が濃いせいもあるんだと思うんだけど、
でも目に見えて効果がわかるんじゃないと脱毛とは言えないですよね。

 

 

姉は普通のOL。

 

かなり大変な思いをして料金払ったみたいだけど・・・

 

 

 

かわいそうです。

 

まったく効果が見られない部分もたくさんありました、っていうかほとんど騙されたんだと思います。

 

 

脱毛の機械壊れていたんじゃないのかな?

 

最悪ですよね。

 

 

私は姉の姿を見たのでエステには行かないです。

 

最初は脇だけの予定だったんだとか。

 

でも勧誘されて全身12回という契約ををしてしまったんだって。

 

思うような効果が得られないのならやっても意味がない。

 

なんとかなればいいんだけど、不愉快さだけが残ったみたいです。

 

私は脱毛に興味があるのでエステには行かないけど新ケノンと言う脱毛器がとても気になります!

 

なんか興味が沸く。

 

かなりの口コミがあるので信頼性もある。

 

 

日本製だし、安心、保障もしてくれる。

 

だから私が新ケノンを買って姉にもかしてあげたいと思う。

 

優しい妹!

 

姉を驚かせたいと思っているんだ〜!!!

 

 

 

 

脱毛クリーム使ったらえらいことに・・

安く脱毛するぞってことで脱毛クリームつかってみたんですが、いやーなんだか変な抜け方しましたね、
だから生えてきたあとがぼつぼつと黒ずんでこれは大失敗だったなって感じがしています。

 

脱毛クリームって厳密には除毛クリームっていうみたいですね。つまり毛は抜けるんじゃなくて、取れるって感じです。
当然また生えてきちゃうんでこまったもんですね。

 

永久脱毛クリームとかあればいいんですが、そこまで便利なものはないんです。
でもデート前とかで今日中に脱毛しなきゃって場合に対してはめちゃくちゃ脱毛クリームは便利です。
ほんとに数十分できれいに脱毛できちゃいますからね。
仕上がりも肌に合えばそんなに肌荒れしないので結構重宝しています。

 

よーするに時と場合によりけりでうまく使い分ければいいわけですね。
でも友達とかは肌荒れしちゃってダメだって人もいました。

 

まあその子はカミソリでもカミソリ負けしちゃって肌荒れしてたから仕方ないですけどね。
そんな感じでほんと人それぞれで使い分ける必要があるって感じました。
まあ脇だけなら脱毛サロンでプロにやってもらう方がいいですけどね。
スネ毛とかはなかなか難しいです、高いし、だからTPOに合わせてクリームとか使用すればいいと思いました。